明日は用があるんですわぁ

夕方もっぺん、もぐのエンジンを掛けた、エアー圧が上がった、デフロックをオンにしてみた、プッシューン!と言いましたのでね、よっし旨くいってそうだな!と。

pumpkinにエアコンガスを1本入れました。明らかに冷えが悪い、地面にも全然水が垂れてないし・・・
後日、スノコのオイルも入れてみる予定です。

ばけつと爺さんのフロントに巻きっぱなしだったスリング、これを外そうと思ったら・・・食い込んでしまっていて外れない、仕方ないのでリフトで上げて馬噛ませて、下に潜ってえっちらおっちらと外しました。
ついでにエンジン下部をチェック、さすがに自分でオーバーホールしたエンジン♪どっから漏れる可能性があるか??手に取るように解りますんですわ。。。でも結構大丈夫そうだね。
それより例のステアリングの振れ、目視では問題無さそうなのでね、構造が悪いのか??それとも調整の問題か??どうもこれ、フロント足回りの根本的な問題のような気もする・・・・