4日は配達

戻って来てばけつと爺さん、フロントをスリングで吊り上げたところに”元整備士のおっちゃん”が現れる!!

エンジンナンバーはどこに刻印されている??ってんで一緒に見てもらったんだけどさ、解らん・・・フレームナンバーもどっかで見たような気がするんだけど・・・放置のし過ぎですわ。。

今朝もどうだろ?ちゃんと止まらんとアイドリングするようになるまでどんだけ時間が掛かったことか・・・とほほ。でもこいつのマフラー音はシビレるので楽しいです♪




もぐのガラス交換がありますのでね

ヒビの入ったフロントガラス、こんなもんは切って造ってもらえる筈ですので写真を見せられるように用意しておきます。


う〜〜ん、どっかにこれがあるんだよな・・・