方向指示器

きわめて調子が良いばけつと爺さん、とは言えアイドリングからアクセル1発で一気に4000回転!!とかはイッテくれないみたいです・・・逆に言えばそれだけ♪それ以外はムッチャ調子が良い感じ♪よっし、これはもう路上を走ってみる、加速してみる、んでもエンストはするだろうな・・・だけどそれだったらアイドルを1500とか2000にしてみたらどうなるのか?実はこの車、運転席からドライバーを持って立ち上がればアイドリングの回転を調整出来ちまうんだぜぇ〜〜♪
それで絶好調なら、前に書いたインマニの特性に依るものかもしれん、これはこうゆう性格のインマニだと。。



ばけつと爺さんのご老体が、路上に出るには問題がある:
フロント左右のウインカーはちゃんと点くよん!!
けど後ろはサッパリですわ!何も点灯しない、ははは・・・

ってんで、訳の解らんばけつと爺さんの血管、ってか電気の流れ、んだったら解らんとこは線を引き直してしまえ!!ってんで、フロント左右の方向指示器からぼってきて、そっから後ろに線を引いた、これでリアの左右も指示器が点滅するようになりましてメデタシとなりました。実はこいつ、ハザードなんていう洒落たもんが付いてるんですぜ。
次はストップランプですわ。まずブレーキを踏んだら電気が流れるんかい!!ってんで絶縁をみる、ありゃりゃ??ってんでマスターのフルードを見る、まぁ入ってる感じでしたが追加した、でテスターを絶縁モードにして何度も何度もブレーキペダルを踏んだり離したり蹴飛ばしたりなだめたり・・・なんとか電気が流れるようになった気もする・・・ってんで、まだ怪しいけどね・・・
まぁペダルをふんで線が繋がったと仮定して電気を流す、そしたらリア左右ともランプが点いた、コリャいいワイってんで指示器を点けると・・・だめぢゃん、点滅しない・・・と。バッテリーから両ストップランプを経由して何か適当なスイッチでも足元に付けてみるかな?ちょっと考えます。