キャブレターな週末

ガソリン満タンで安心なpumpkin!ってことで、夕べはかぁちゃんと市外まで足を伸ばして茶に出掛けました。
戻って来てガレージに篭る、ばけつと爺さんのエンジンを掛けるんだが相変わらずむっちゃ調子が宜しいです。これがほんとの8発!ってなもんや。

即、掛かる
回転が安定
8本の足が皆、熱い
ちょっとやかましいな・・ってんで、アイドリングをずんずん落としていっても全然止まりそうな不安は無し

と。で今朝は予定通りpumpkinにて散歩。1時間近く走ったのは随分と久しぶり、やっぱ車は走らんとな・・・と。これでキャブの不調も解消されれば!!と都合の良い事を考え中・・・わはは!!
で戻りましてまた、ばけつと爺さんのエンジンを掛けますとね、夕べと同じだ、何か憑き物がとれたんかぃ!!と思う位調子が良すぎ♪