ズルル

夕べはpumpkinで茶に。
ここんとこ2週間位前からでしょうかね?なんとなくストールする気配があった、ここにも書きましたが。交差点を曲がる時とか。昨日ついに茶店に入るのに直角に入口を廻ったとたん、エンストしてしまった・・・まぁ即座に掛かったんだが。アイドリング系にゴミとかトラぶってるのかもしれませんね。ただもうちょっと待ってて貰えたら、キャブやらインマニやら、ばけつと爺さんに取り付けられずに余る分が出て来ますのでね、もちょっと待っててよ。。。

で今朝もpumpkinで散歩。
そんなに遠くではない、かといって直ぐそこでもない。市内の岐阜県に近い側をぐるぅ〜〜っと30分程廻って来たんだが・・・おもっきしずるぅ〜〜っと滑って、ちょっとテンパリました。危ない危ない橋の上ですから!でずぅ〜〜っと走って油断した頃、今度は橋の上でもなんでもないとこでまたしてもずるぅ〜〜っと!またまたたまげた。。。



Pro Mod NEW European Record at European Finals 2010 5.9676  byYOUTUBE

これは凄い!本物。全然派手ではなくってホンッとにただ”速い”  デフとタイヤとウイリーバーがすべて これ何のボディー??って興味も沸かん。。
ゼロヨン6秒弱の終速380km/hってどんな世界??


あっ、そうだ!ばけつと爺さんのウオーターネックの上で、クーラントがちょびっと漏れてた。
こんなサビィ時期に、キャブを載せ換えテストってどうなんだろね??ちょっと迷ってるとこです。