平日の夜なんですがぁ・・・

知り合いのお父さんが亡くなられた!ってんで通夜に。こんな社交辞令あんまり意味無いよな・・・って思って行ったんですねどね、今回は違いました。急だったそうでひどく落胆されていましたので、逆にこちらとしても元気付けに行った甲斐味がありました、今回は。

せっかく外に出ましたのでね”黒服を着たまんま!”ばけつと爺さんのキャビンに乗り込みまして、床上に出てるブレーキマスターからのコードが2本、これをバッテリーを挟んで後から来てるランプに繋いだ。あとはバッテリーにプラスを繋いでブレーキ踏めばストップランプ、点灯するかな・・・


で、ばけつと爺さんのエンジンを掛けたんですけどね:
即、掛かる。でアイドリングも低いのに安定してるし全然バラついた感じもしない、こないだうちの絶好調そのままなんだ♪だけど8本のヘダースに触ってみるとですね、右バンクの中2本、つまり4番6番がヌルイ、触れてしまう。ってことはね、先日私が予測した通り、ハイライズなインマニのせいで例えばアイドリングが低すぎると燃料が廻り難いとかさ、隅々まで廻り切らないみたいな、なんかそんな理由でもあるんかな・・・と。なんにしろ調子は良いです♪