お告げがありましたぁ!!

配達帰り、フソーさんで4トンのオイルフィルターを5000円程で買って:

県道なんだけどさ、ここは旧国道41号線、なので片側1車線ではありますが充分に広い訳。

こっちは巾2.5mある、で南に向かって走ってます。で対向車線の路肩に巾2.5mの4トン車が駐車してるんです。でその4トン車の後から消防車がこっちに向かって走って来る。消防は私のことが見えてますので、ちょっと待ってやり過ごそうか?それともなんとか通れそうだから行っちゃうか?って感じですわ。
で、向こうは停まった、なのでこっちも普通に行こうとした、そしたらなんとも中途半端にその消防はにょろにょろっと出て来やがってさ・・・。もっと早くからそうゆう判断をしてくれてるんだったら、こっちはちょっと縁目に走行すれば通れたのに・・・って状況です。
ここで何が起こったか?消防のタワケは、サイレン鳴らしやがるの!!前にも見たぞ!青で交差点入ったのは良いけど、途中で赤になって交差点の真ん中で格好悪くなってサイレン鳴らしてバツの悪いのを切り抜けるパトカー。。。

お前らバカだろ!!



夕べね、ばけつと爺さんに乗って、それはそれは気分良く走ってる、エンジンもぶりぶりな訳。よっし!この週末は絶対に仮ナンバーを獲って正夢にしよう♪


We are the world アーティスト名&歌詞付 日本語訳付
we are the world (日本語 英語 歌手名付き)full ver USA for AFRICA  byYOUTUBE

こんなのがあったんかぃ!!知らんかった・・・