んん??

ばけつと爺さん、リアライトのテストをしたんですけどね、

12V32W/3W

こんな球ってあるんか??32Wのブレーキ球が点灯した状態で3Wのウインカー球が点滅・・・してるのかどうか?解んねぇよ!!

普通はダブル球っていったら 21W/5W の筈です。



ガレージで探しましたら 21W/5W球 が出て来ましたです。で繋いで・・・なんか変!
ダブルの電球ってのは:

側のアースが共用
下のぼっちが2個、2系統のプラス

これで合ってます、ちゃんと電球に12V流して確かまめましたもん。でばけつと爺さんですわ、アースして、2個のぼっちのプラスをそれぞれウインカー用とストップ用に配線したなのに・・・変変変・・・