よっし!イケそうだよバックカメラ

しぇびぃから取り外したバックモニター:
電源のプラスマイナスとバック用の線、ライト用の線
カメラに繋がるのは、赤と黒、白が同軸で中外 もう1本黄色があり

バックカメラ:
同じく赤と黒、白の中外なんだけどさ、もう1本が青なんだ!芯線の色も金銀違うし・・・つまりカメラから出てモニターに入ってるカプラー、ここまでは1本ではなくってしぇびぃの屋根裏のどっかで繋いであるのか延長コードか?兎に角1本物ではないと。

で、両者のコードを5本繋いで見ると・・・当然写りますわな。だけどね、赤と黒は必要ない、白の中外同士でしょ、それから青と黄を繋げば3本で写ります!ってことが解りました。

次はカナレの延長線です:
車に合わせてみる、で大体16〜18m位でしょう!カナレを切り出しまして両側を剥いてカメラとモニターの間に差し込んでみた、そしたらばちゃんと写りました。
でもこれで完璧ではないかもしれない。ひょっとすると車載するとノイズが載るとかさ・・・まっ良いか!!