悩み、もある!

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r174015553

手に入るもんなら欲しかったんですけどね、値下がりする前にどなたかに獲られてしまいましてん。
(もぐのフロントガラス、もぐの車検、たぶんもう直ぐpumpkinの車検があります、私には余裕が・・・うぅ〜〜〜〜)

421の説明書だったかな??基本的にもぐのアクスルはフロントもリアも同じって書いてあります。舵取り意外は。
私も見た感じそう思う。ですので前後ろどっちでも良いので手に入れておけば、ハブリダクションやらデフやらデフロック(私のはエアーが漏れてますがまだ構造を把握してません)やら、ブレーキもだよね!の修理には必ずや役に立ってくれるであろう!!とは思います。重いけどね・・・


エンジンミッションが10万で出てる
フロントアクスル5万
リアアクスル5万

こうして考えると、前に出てた416の”書類が無いけど動く”のが30万で落札されたのはほんっと格安と思います。買っときゃよかった・・・


しぇびぃもそうなんですけどね、10年落ちを100程で買って、車屋さんに通すだけ車検をしてもらってあとすべて自分でしてる。だから高いのは8ナンバーの自動車税とガソリン代だけですわ。
普通の国産に乗ってる人より余程お金掛かってない自信はありますのでね、今程度の良いのを例えば200って言ってもかぁちゃんは買ってくれるやろ?!とは思います。

そんなことよりね、買っちゃったら今ある奴を私は置いておきたい。部品獲りになるしバラス実験台にできるし、処分したってそんな大したお金にはなりませんもんで。
置けないなら諦めるしかないから良いんだけど置こうと思えば置けてしまう。
そうすると家は、あっちに錆び色のウニモグが傾いてる、こっちにドデかいシェビーバンが埃被って小汚い状態で転がってる!そんな感じの廃車屋敷になってしまう・・・それは凄い嫌です、坊主が低学年の頃だったか?遊びに来たお友達におじさん車屋さんなの??って言われたくらいですから。。。


最近のもぐ:
なんとか充電してそうです、掛かりますもん!
パワステ、ぐぐぐっ〜〜って感じで、重いです。

もうえぇ加減にせんとマズイやろ!ってんで

定盤の上を片付けて

パワステ用 SA−35インチ
オルタネーター用 SA−55インチ
それと”特製17mmレンチ3個”

を並べて、気分を高めることに・・・なるかな・・・