平日ですが

ばけつと爺さんのエンジンを掛ける
う〜〜ん、良し良しと。

早いトコ、フロントに取り付けたバッテリーに切り換えたい。こんなもんは今、後ろから来てるプラスマイナス線を挿げ替えるだけだよな・・・と思いながら観察です。


もぐの構造を観察

キャビンを上げるのに邪魔な1本の鉄棒、なしてこんなのを溶接してあるのか・・・です。
吸入エアーダクトは外せると思う。
ステアリングのユニバーサルは13mmレンチと思うんですがどうやって緩めるか・・・
誰かに運転席に乗ってもらって、ちょっと切ってもらえば簡単なのかな??と。
フロントの回転軸を中心にキャビンは上がる、がこのままではツッカエテしまう筈ですのでね、ここの部分の専用ジグの写真を見たいもんだ!!
クラッチを弄るためにはエンジンは何センチくらい前に出れば良い??冷却水は抜くのか?ラジエターは取っ払うのか?解らん・・・