困るやんけ!

例えば

higashiyama86ninety

今、この方の出品物を検索して リフト で検索しますと1件もヒットしません。
なのに フォークリフト で検索するとゴロゴロ出てくる。
ヤフーさん、これなんとかして欲しい!!

長い爪が欲しいんだけど、2本で2万は高い。。。






タミヤ1/14 スカニアR620トップライン超重量物運搬車両仕様

2016-01-5 の私の日記で書いた奴なんですが、ほんとに30万ちょっとで終了してます。
こうゆうもんのマニアさん、すげぇな!





パソコンの予備を持っとかないとエライ目にあう!
で落札したのがHPのwindows10の・・・解らん・・・1.3万

で余ってたモニターに繋がってたのが青い奴、今度のパソコン側は白い奴、どうなっとんねん??でパソ屋さんに走りまして聞いてきた、こうゆうアタッチメントがあるんだそうです、で買って来ました。
デジタル用端子にアナログ用モニターを接続するには矢印の4個のボッチが不可欠なんですと!!




悩めるもぐ・・・ってんで、ちゃっ君にお願いして一度、おいもさんに家の奴を見て頂く、ことにします。