とりあえず!

ちょっと私の知識ではもぐのワイパーモーター、何が悪いのか??解らん・・・

でも折角出てきましたのでね、そんなことより車両側ですわ♪あんまり長いこと放置は嫌だ!!ってんで、

電気系を元に戻しました
(ワイパー関係の配線はしっかりテープを巻いて仮に纏めました)
ラジエターのサブタンク取り付け
ホース関係取り付け
(その時に弄ったとこ、ステーやらなんやら・・・をしっかり増し締め)
ラジエター上部からバケツに1杯、残りの1杯は室内から、クーラントを元に戻しました

あ、いかん!ワイパーのリンケージを仮に留めておかないと!!

でエンジンを掛ける、やれやれです。ワイパーモーターが直ったあかつきにもっぺんクーラントを抜くくらいは仕方がありませんのでね、ここらで一度リセットしてあげないと、散らかったものやら工具やらでぐっちゃぐちゃですもん。。。




いったいどんだけばけつと爺さんのエンジンを掛けてないんだよ!ってんで・・・

キーを捻る
スロットルをあおる
スターターボタンをオン・・・あれれ??

見ると燃圧計がゼロを指してる、でもちゃんとホーリーの燃料ポンプは唸ってる、だったら燃料か?ってんで見ると入ってる・・こっちはまぁいいや!!必ずや自力でなんとかなる!今までにそんだけの苦労をしてきましたのでね、お蔭様で随分図太くなりましてん。。。