臭い

普通の国産、ガソリンエンジン
まぁこれは慣れてる、んでしょうね。

普通の国産、ディーゼルエンジン
最初に家に2トンが来たのがいつだったのか??その後買い換え、でパジェロもここに入る、現在は三菱の2トン、4トンがある。
当初は結構気になった。長く吸うと気持ち悪かった、気管支のデリケートな私には結構な鬼門でした。んだけど・・・まぁいつも間にか慣れてしまった・・・んだろな。

古〜〜いガソリンエンジン
pumpkinです。これはその時のキャブの調子にもよるんですけどね、目がチカチカした時期もあった。すっげ〜ガソリン臭い時期もあった。
あっ!どっちか言うとガソリンエンジンのリフトも、ここに入ることもあるが、でもまぁ一番最初の分類かな・・・です。
ばけつと爺さんはここ。

今時のアメリカンなガソリン:
排ガス規制の掛かった95のしぇびぃ。これは当初、すげぇ臭かった。たぶん排ガスの浄化の仕方が国産とGMでは違うんだろ??他の人にも臭い!と言われたことがある。いつの間にか慣れちゃった・・・ってとこです。

古〜〜いディーゼル
もぐです。古いディーゼルエンジン。これも当初は随分と臭い、気持ち悪かった・・・
いつの間にか慣れちゃった・・・ってとこ。