連休最後

やっぱ何か??しぇびぃの下で音がしてます。マフラーに穴でも空いたか??ぼぼぼ・・みたいな。

しぇびぃのウーファー、何か変な雑音、接触不良系だな・・・
たぶんこれだ!ってのを見つけて増し締め

暮れに簡単に洗車したしぇびぃ、ってんで洗車しました。とセンターメインドア、ここから結構な水が入ってしまった。って言っても斜め下から思い切り充てたから入っただけ、通常は問題ないと思う。
ドアを開けっ放して乾かしたいのでしぇびぃを屋内に入れました。もぐは出ててね♪と。

それにしてもあまりに久しぶりに洗車ですもんで、屋根のクリアーは剥げてる、あっちこっちに取り切れない汚れ・・・身から出た錆って奴か・・・

約1週間ぶりに掛けた4トンのエンジン、さすがに掛かり方がいつもと全然違うのでびびりました。まぁ多少クランキングが長かっただけってことなんでしょうが・・・