暖かいと捗ります、鼻水出るけど・・

しぇびぃの冬用の右後、何か変!ってんで圧を測る、前は両方2.4キロでよっし!後の左は2.2でよっし!後の右は1.4でダメぢゃん!要原因究明。

もっぺんばけつと爺さんのエンジンを頑張ってみた、昨日から充電しておきましたのでね。結構苦労はしましたが・・・おぉ〜〜〜随分久しぶりだが掛かった掛かった!あぁ〜嬉しい♪点火時期を見ると2000回転弱でー10度か・・・でもなんか吹けが前からずっと変なんだよな・・・こんだけ電気系統を換えても同じって事は、あとはキャブのオーバーホールをすべきでしょうか??

しぇびぃの夏用フロント、もっぺん気を取り直しましてアトラで3mmの穴を開けまして、M4のタップ立て。CRCを吹いてから半回転進む、1/4戻る、また進んで・・・やれやれ、今度は旨く行きました。とりあえず完了です。これで両フロントの5穴のナットが隠れます。でもまだセンターは剥き出し!と。実は昨日、センターリングのネジ山部分を旋盤で削っててリングを吹き飛ばしました・・・しょぼん・・・

今日は曇りの予報だったので、もぐの荷台をいっぺん外しまして写真を撮ろうと思ってたんです。でもちょびちょび雨が降りやがりましてほんとに上がったのは夕方、また今度にしましょ♪

ぼちぼちしぇびぃを洗ってあげないと・・・二十日は墓参りの予定です。