カメラ、外れた

夕べは、茶から戻りましてガレージにしぇびぃを、で後ろに上りまして旧バックカメラを取り外しました。

やはり!って言うかなんて言うか、大きなカプラーがフロントまで来てる。ってことはですねぇ、思った通りだ!そのカプラーが通る程大きな、それはそれは大きな、まるで親指でも通りそうな大きな穴でもって配線が入れてある、これがシリコンみたいので埋めてありました。んでさらに本体用のネジ穴が4本、取り外した跡に残ってしまいましたのでね、計5本分の屋根上FRP上の貫通穴、これの処理はいずれきちんとするとしてとりあえず、綺麗に均して平面を出してからテープで2重に厳重に張っておきました。
しぇびぃの後姿、余計なものが獲れた分、今までよりスマートになりました♪