えぇ??無いの??

年に2回4トンのオイルを交換する、2トンは走行距離からして年に1度で良いやろ、ってんでオイルを注文したら・・・BPのオフロードディーゼル15W−40の20リッター缶がもう無い(造ってない?詰めてない?)言われて、ふぅ〜〜ん、きっとあれだよね、サファリとかランクルとかパジェロとか、好き物のディーゼル市場が今たぶん無いでしょ??排ガス規制以降きっと。そんでマニアックなオイルの需要が無くなっちゃったんか・・・
仕方ないので探したのが:

SUNOCO SuperC スノコ ディーゼル オイル スーパーC 15W-40 20L
出品者 : oilnet1998 ¥10800

ブランド名(ネームバリュー)と缶のデザイン?!と、色んな面でカッチョ良くないと私は食指が動かない、オークションでディーゼル用の20リッター缶を探してこれしかピンとこなかったんだもん・・・で買いました。後は三菱さんでフィルターを買ってこないと・・・