山1

昨日は夕方、時間が出来ましたもんで4トンの頭を上げて、フロントを2本入れ替えました。
フロント右側に付いてた奴にタッピングビスか??が刺さってるのを発見、取り除いたんですがプシュ〜〜って言わないから、たぶん大丈夫やろ??

そんな訳でフロント2本の様子を見たかったので、夜の茶は4トンです。私んとこは仕事で暗いうちに走ることはまず無いんですけど、やっぱ今時の車は見易いな!走り易いな!です。


今朝はもぐ、結構減ってるクラッチフルードを入れまして出発、名古屋の最高峰の東谷山です。


ここが車で行ける一番上と思われる。
で、そっから歩いて数十メートルがここ、

山頂神社から見た瀬戸方面ですわ。

この山、登りは2速、下りは1速のノーブレーキで降りて来ました。
(正確には4速で登り、3速で下りです)



4トン:
走行距離は 237714km
落ちてきたオイルは 8.96kg と。
んで 8.14kg 入れた、と。

SUNOCO SuperC スノコ ディーゼル オイル スーパーC 15W-40 20L

前の20リッター、もぐの為に開封したんだったかな?忘れちまいました。だとしたらもぐと4トンでほぼ20リッターかな??空になりましたので。

今回用意した20リッターがまるっと未開封で残りました。
最悪なのは前の缶がちょびっと残ることです。古い缶と新しい缶、ふたつもあったら邪魔なんで。

フロントから外れてきた2本を磨いて塗ってリアに付けたんだけどね、左前から左後ろ外にいった奴、これがかなり汚い。う〜〜〜〜ん、ホイールを磨くのって工具が入らなくて大変なんだよな・・・