一件落着

話は2日に遡ります:

エンジン掛ける、5回しくじり6回目で掛かりました
 念の為にクラッチのフルードをイッパイに
東谷山を無事登頂、下山
そのままビデオを返しに行こうと思ったんだが、あれ??っとクラッチが下の方で繋がりましたので止めて帰りました。

で車庫でバック、遂に初体験ですがクラッチが切れず!ですのでハンドスロットルでエンジンオフ
2度ほどクラッチを踏み直したら切れましたのでギアをニュートラルに、です

床を見ると、まぁジャジャ漏れですわ!!

リザーブタンクに指を突っ込みましたらまだ少し入ってます

ぐいっとクラッチを踏めばレリーズシリンダーのピストン脇からエアーが入ることがあるのかな?でリザーブタンクに残があるのに切れが悪くなる、その前に切れる位置が遅れる、ってことでしょうかね?ってことで理論的に納得しておくことにします。

日曜(今日です)は少年が来る、一緒に福岡にもぐを取りに行ってくれた奴です、なのでなんとかして少年ともぐでドライブに出掛けたいぢゃないですか!!あれから3年ですもん♪と。。。