4月の最終

夜、折角もぐのオカマが外れてるから!ってんでエンジンを掛けて見た。
1発目は!例のガラガラガラガラ・・でも見てても何が起こっているのか?解りませんでした。
2発目で普通に掛かって、前にオークションで手に入れた”裏側に断熱材の付いたオカマ”を被せました。
でどうせなら!!ってんで、ぐるぅ〜〜〜っと散歩、ざっと30分位か?

タコの回転数のチェックを止めて、廻りの流れに載ってみた。う〜〜ん、やかましいだけで良い車だと思うぞ!!と。



久しぶりに、前にオールドタイマーに出てたウニモグの記事を読んだんですけどね、北海道の人でまぁ時々なんだろうけどコンビニにも乗って行きます、だけど凄く疲れます?か乗り難い?みたいなことが書いてあるが・・・う〜〜〜ん、私の感想は違うな・・・

でもそれ以前に、いつでもどこでもちゃんとエンジンが不安無く掛かる様に、スターターをちゃんとしないと・・・