おぉl〜まぃがっ!

今朝はしぇびぃで気分良く散歩、戻って来て何気に見ると・・・左後のバドニックのキャップが無い・・・がぁ〜〜〜ん・・・まだ予備があるからいいけど・・・
左側が緩む、これは右ネジ(左右共です)ってことは、私の走り方は加速よりも減速Gの方が大きいってことか、ふぅ〜〜ん。。。
夕べプラグコードを換えようか?(換えなかったけど・・)とガレージでごそごそしましたのでね、間違いなく夕べの茶の後ではこのセンターキャップ&リングは付いていましたからね、落ちたのは今朝です。明日もっぺん同じコースを走って見てくるかな??



ブレーキパッド
社外の安いタイプ(フロント・052)   4,800円x1【在庫有】

ACDelcoやPFCカーボンパッドもあり
特にカーボンパッドは効きも良く、ダストが出にくいためおすすめ
ブレーキパッド(フロント・052)/ACDelco   6,400円【在庫有】
カーボンブレーキパッド(フロント・052)/PFC   11,000円【在庫有】


とご返事を頂いて買ったのは¥4800の奴、箱には Raybestos と買いてある。で今朝からしぇびぃのフロントディスクのブレーキパッド交換と相成りまして・・・途中ブレーキグリスを買いにトヨタの部品共販へ行った、50gの歯磨きチューブみたいのが1800円でした。これって高い??実はどんなホームセンターより共販が近くにあるもんで行っただけなんですが・・・ぼりぼり。

今夜は飲み会がある、来週は水曜日14日に野暮用がある、ってんで木曜日15日の晩をプラグコード交換日にしよっかな・・・