別の手を出す!

セルモーターを引っこ抜かれたもぐ、つまりもう手も足も出ない、やることないやんけ・・・

またしぇびぃをスロープに上げて、現在の仮付けである出口からの80cm位を外します。
車に残る側にしっかりマジックで印を付けてからホースバンドやら何やら緩めまして引っこ抜きます。
その後、すべての工具を集めます。

いつもこんな感じ。ちょっと仕事の機械の為に出してあった工具
今回、もぐのスターターに使った工具
今さっき、とりあえず使い終わった工具

それを全部定盤の上に集めて所定の位置に戻します。
定期的にこれをしないとアレがいつの間にか無くなってる!ってのが、先月のバッテリー交換の時に無くなった KTC1/4Dr10mm標準ソケット ですわ。

やれやれで一件落着です。。

次の仕事は、しぇびぃのマフラーの完成、です。
引っ張り出して来たマフラー、これをベルトサンダーでもってバリを獲る、ココ大事。しかし既によく見ると錆が出てる、ちょっと仮付け期間が長過ぎ!!っす。

そこそこに磨いたらシルバーでペイント、ガレージのこんな奥まったとこで適当にスプレーなんかするもんだから赤い万力まで銀色♪