やっと春

去年の初夏か??しぇびぃの右下ぶつけてショックで、確かその後に1回ちゃんと洗ったような・・・なんにしろ今回、むっちゃ久しぶりに洗車、もう疲れた疲れた疲びれび!と。あんまり間が空くと大変だから今度からは小まめに洗おうね!って言ってるだけかも・・・ははは。

しぇびぃのタイヤ:フロントを2.6 リアを2.4にしました。

pumpkinのタイヤ:フロント2.6 リア2.2です。

もぐのエアータンクに4:40時点で7.3キロのエアーを入れた。で5:50に見るとだな、6キロちょっとある。それより問題は、とりあえずどっからもシューっと聞こえてこない、で一晩で空になる(と思うよ、このペースだと)。これはもう許容範囲内とすべき、もぐのエアー漏れ事件は一件落着とします♪

さぁ次はブレーキパイプ、早いとこ外さないと部品と工具の調達が出来ないでしょ!