あれぇ??

金土とむっちゃ調子が良かった我が鼻。でも昨日からまた・・・今日はまた随分と・・・別の花粉か??

BPがあんまりアテにならないのかな??ってんでSUNOCOのことを色々調べてるんですけどね、製品のバリエーションの多さとかNET情報の豊富さとか、スノコってとんでもなく大きな会社なんだろうか?輸入歴が長いのか??日本に力を入れてるのか???めっちゃ充実。

ディーゼルエンジン SUNOCO SuperC スノコ ディーゼル オイル スーパーC 15W-40 20L 10,800 円
ガソリンエンジン  SUNOCO ULTRA GT スノコオイルウルトラGT 20W-50 20L 11,200 円
オートマフルード  SUNOCO ULTRA ATF シンセティックATFと一緒で¥11,600 オークションに出てないから聞きました。 
ギアオイル     SUNOCO ULTRA GEAR スノコウルトラギア 80W-90 20L 12,000 円

以上 出品者 : oilnet1998さん

今度から全部、スノコにしようかな??と。20リッター缶のデザイン、格好良いし!(大事なのはそこかよ?!)送料込みの20リッター1万チョイ出ならお値打ちだと思う。今んとこ、4トンの交換したオイルは好調!!