さみぃよぉ〜〜

6時前、ストーブ点火、おぉ〜〜室内で8度か!さむ・・

しぇびぃで散歩に出て徐々にボリュームをアップ、よしよしと。最終的に25まで、よしよしと。ここまで大音量にしますとさすがにちょっと音がダマになるような気もしますが、まぁ大満足です♪
聴いてると突然音が少しあれ??って変わる時がある。定位が変わるのか質が変わるのか?私にはよく解らん。もしかするとこれはレコーディングレベルの録り直しとか、別トラックの別テイクとかかもしれません。”良い音”でもってそれなりの”量”にすればかなりいろんな発見があって楽しいです。でもこの辺は前にも書いた通り、オールエクスタントで鳴らした方がレベルは少し高いかも。

確かにウーファーから変な音が!ってんで私の第一印象、それから嫁はんの言い分が正しかったです。昨日戻って来て小音量にした時に再現されましたので降りて行って確認、右のウーファーから雑音がぶつぶつと。でこれは信号線が外れかかってるのか?!ってんで、とりあえずセンターコンソールをめくって、ヘッドユニットとRCA線の差込の確認をしました。これで様子見。

車側:
減るクーラント、水ばかり足してると薄くなってしまいますので、クーラント1リッター水1リッターをタンクに作りましてリザーブタンクに多めに満たしました。
エンジンオイルはOK。
パワステがまた少し漏れてた形跡あり、でしたが量はOK。
ブレーキフルードも足しました。

ウインカーレバーのリターンは夕べ勝手に直った、と思ったらまた今朝は変・・・