雪だよ、雪

しぇびぃのホーンボタンを外して、21mm(13/16か!)ソケットでナットを外して、プーラーを使いましてステアリング毎ボスを外した。ハイ中が見えたんだけど・・・自分で付けたボスなのにすっかり構造を忘れてる・・・
昔はボスに棒が立ってて、これがターンシグナルスイッチを戻してた、でもアメ車はそんな構造では無いんですね・・・ってんで、ちょっと車屋さんへ相談に行ったんですね。そしたら・・・

なんやかんかいっぱいワッカが嵌ってて、元に戻らなくなっちゃった経験があるなぁ〜〜♪ときたもんだ!う〜〜ん、私も見るからに胡散臭そうな構造なんでいきなりバラサズにプロに相談に行ったんだが・・・どうしよう?!?!ウインカーが自動で戻らないのは結構うっとうしぃ〜〜〜ぞ、と。

オーディオはボリューム25でバッチのGOOです。例の信号待ち、今はまだ直ぐに信号が青になりそうに無いときはコラムをニュートラルにしたりではあるものの、これは良い♪♪