今朝も散歩

昨日、家のかぁちゃんってのは中々良い耳をしてる。家族で昼食に向かってて、ちなみにボリュームは8です。10だと苦情が出る、サードシートに座ってる坊主とは会話が普通には出来ませんので。
ちょっと変な低音が聴こえた!かぁちゃんも私が思ったことと全く同じ事を思ったらしく口にした次第です。まぁ私の方が”しぇびぃと付き合いが長い”分、色んなことが解ってる。たぶんあの音は足回りの段差か何かを越えただけの音でウーファーでは無いです。

今朝は配達に出ますのでちょっとだけしぇびぃで散歩。30分程です。

ayu-mi-x 7 presents ayu-ro mix 4 2011.4.20 Release AVCD-38299

掛かるのはこれ、走り出して徐々に音を大きくして今日は始めて25まで!!上げました。曲は9曲目の INSPIRE ってぇの。この状態でちょっと長い信号待ち、オートマがドライブレンジに入ったままブレーキを踏んで待つ訳です。そうすると徐々に電圧が下がって10.7ボルトに。さすがにこれは気持ち悪い(なんら不具合はないですよ!)もんで試しにニュートラルにしましたら11.1ボルトまで回復、で信号が青になったらドライブ入れて発進!!と。