日曜、ちょっとは暖かいかな・・

日曜の朝一番 STEP you で始まる

ayu-mi-x 7 presents ayu-ro mix 4  2011/04/20 AVCD-38299 

をVulume23で鳴らして川沿いを右に左に。最近はそれだけで飽き足りなくて峠に登る、重いしぇびぃでアクセルをずんずん踏んで登る、って言ってもブレーキを必要とする程には踏みませんが・・そんな感じ。で今度は下り、2速にして時々ポイントでブレーキを使う、ってレベルで降りてってまた川沿いを右に左にして戻って来る、そんな感じです。
1時間位で戻って来てエンジンを止める、そうすると車内がぬくいぬくい!で耳の奥でキーーーーンとまだ音楽が鳴ってますです。

そんな車で峠を走る??って言われるかも知れませんが、私は4トンでも面白いんだから仕方ないだろ!!と。


むささび君に室内灯スイッチを買ったら今付いてるのと径が違う!ってでホールソーで穴を開けなくてはならなくなった。でも考えてみたらホールソーってセンターが刺さってなんぼ!すでに80mm位の穴が開いてるとこを92mmにしようと思ったら・・・結構これって大変ぢゃん!!と。わざわざセンターにダミーの木材を切って両面テープで貼り付けました。



http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h170550181

もう1ケ月位経っちゃったんですがスッポンの手提げ工具箱の KRA21 って言う有名な奴です。実は前にこの形式で、持ち上げようと思ったらしっかりロックが掛かってなくて中身をぶちまけちゃった・・・ってんで懲りてたんですけどね、また欲しくなって買ってしまった。これの1.5万は破格です。今オークションに1個出てますが3万近くてオレのよりぼろい!こうゆう一生物に投資するのは好きだな・・前は250Bって奴だったかな??新品なんか買ったもんだから、大事にし過ぎて使い切れなくて結局売っちゃいましたので。
これ凄ぇんだよ♪600mmのパイプレンチが入っちゃう。。。