週末は雨

裏の大工さんと話してまして・・
乗用車代わりに乗ってるハイエースはどっこいしょ!と登る、足代わりの軽トラはひょいと座って軽快に走る、だからどうしても軽の方に乗っちゃうんだよねぇ〜〜みたいな。
確かに私も同じです。しぇびぃはどっこいしょっと運転席に登る(まぁ私はサイドドアから入るほうが多いかも!?ですが)、それに対してpumpkinはひょいと座り込んで”軽快に”走り出す、なんつってもしぇびぃより1トン軽いからね〜〜♪

夕べはしぇびぃで茶に、今にも降り出しそう・・・ではあったんだが普通なら降ってさえいなければpumpkinで出掛ける、ただねぇ〜こないだワックスをかけたばっかりでしょ!ってんで・・・結局の所、家に帰ってくるまで雨は降らなかったんだけどね。

車庫で先日外した、もぐのシフトレバーカバー(って言うのかな?)をホースで水掛けてじゃぶじゃぶあっぱーあっぱー洗ってました。

で今朝はしっかり雨降ってる、ってんでしぇびぃでちょっとだけ出掛けました、もう日曜朝を音楽の日に決めてますもんで。

Cyber TRANCE presents ayu trance 2

随分久しぶりにこれを聴いた、私の原点は independent ですのでね。久しぶりに聴くとちょっとこの頃のは録音レベルが小さいのか??25まで上げて信号待ちしてても11ボルトを切らないし大丈夫そう♪


午後特に目的も無くアストロさん尾張旭店へ

ayumi hamasaki RMX WORKS from SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix 3

これも independent で始まる、で13曲目の長大な(17分位あったかな??)メドレーで幕を閉じるんだが、こっちは23でまぁ満足な音量、ってことはつまり25にすると・・・やっぱり真空管アンプが仕事を辞めやがる・・・

雨のせいでpumpkinの出番が無くってつまらんですわ・・・