もぐを観察

おかげ様でもぐの低速ギアーはほぼ完璧に理解でけた!と。

でデフロックです。2駆動、4駆動、デフロックと3ポジション。上から、車内からミッション部分を見ながらシフトしますと、私が4駆動だと思ってるポジションがデフロックなのかもしれません。ってことはデフロックは効いてないのか?もひとつ、この二つのポジションの間に4駆動ポジションがあるとは思えん・・・もちょっと観察続く・・・

下から生えてるシフトレバーの”棒”これが結構塗装も禿げデコデコしてるし錆びてるし・・・こうゆうのをきっちり仕上げるのは意外に大変なんですね。ラバーグリップみたいのを塗ろうかな?とも思ったんですがもっと良い手がある!シュリンクチューブを被せましょう♪これで色も凹凸も解決と。

バックランプが点灯してないみたい(人に見てもらいました)
前後進レバーの後にそのスイッチがありますのでね、まずこいつをチェックだ!