雨でんなぁ

今朝はむささび君で配達に行って来ました。戻って来てしっかりチェックしましたが雨漏りはなさそうだな。。。と。

水曜日くらいだったかな?サブイなかでもぐのエンジン掛けて動かしたら・・・ミッションがムッチャ硬いの!ほんっとにってかなんてっか?ミッションオイルが冷えてるぞ、どろんどろんだぞ!こってこてだぞ!かき回せるもんならやってみろよ!みたいなさ、決して悪くはない固さ。むささび君のシフトレバーが結構ヘタってますので好対照です。

pumpkinで灯油を18リッター*9本買って来ました。行きにイエローハットで24V6Wの電球買って、帰りにはM3*10とM4*20ボルトを買って。むささび君の無くなったウインカーランプを補修してます。ヤマダボディーさんってところが良くしてくださいまして、合うレンズを探してくださいました。メーカーはJTだったかな??

えぇ加減、放っておけん!!ってんで、夜pumpkinのシートを前に倒す、で燃料タンクのセンサーを引っこ抜く、結果は・・・問題ありませんでした、確かにここに原因があるなら、乗ってる直ぐ後になりますのでね、カタンとかコロンとか、聞こえないとおかしいのかもしれません。
折角センサーが出てきたので調べました(ビンテージサクラメントのカタログにて)。オートメーターはフルで33オーム、空で240オームとあります。
実測値はマンタンで27オームの空で240オームでしたので問題なし。ついでにタンク内の燃料を見ると2/3位入ってました。で再度センサーを戻して抵抗値を測定しますと・・・50オーム位、全然問題無いやんけぇ!!です。まいったな・・・悪いのはメーターかよ、最悪やんけ・・・がっくり。。。

むささび君の工具箱がサビサビでみっともないので新調します♪待っててね。。。