なんとか日曜が来ました

昨日はなんやかんやで仕事。

今朝、しぇびぃで音楽、疲れてるせいで寝過ぎた!散歩はちょびっとです!!

むささび君の左側5個のライトの真ん中、ずっと前から切れてますもんで分解、出て来た球は20Wもある!日中サイドミラーで5個点灯してるかどうか?はっきり解るほど明るい、と思ったら20ワットもあったんか・・・5個づつ左右で200ワットか・・・すげぇな!電飾カーは。。。

センターナットを22mmソケットで外してもトレーラーのドラムが外れないってんで、これ何の穴だろ?1個だけネジも切ってない穴がありますもんで試しにスライディングハンマーの一番小さいアタッチメントを突っ込んだら入りましたモンで、なんとか外れました。2個のベアリング諸とも抜けてくるんですね、たまげた。。。
両輪きっちり掃除して、そいでもってサイドブレーキレバーを引いて、まだちょっと甘いな・・・ってんでもう1ノッチ強引に引いて見たら・・・もげちゃった・・・振り出しに戻る・・・です、ガクッ。。。

折角もぐのバッテリーカバーを充電のために外しましたモンで、現状1本だけで留まってるのをもう1本、ってんで見ましたらM8の35mm位のボルトがあれば良いみたい♪ってんで、今度買って来ます。

そろそろやばいな・・・って思ってたびとんのアマゾンのサイドストラップの付け根、切れました!!ってんで、タイラップで応急処置、また中古を買うことにします。明らかな使用品レベル・・・ですら1万数千円・・・くそ!!