ちょちょいのちょい!

夕べはしぇびぃで茶に出掛けて、さぁ開始!と。

13mmレンチでバックプレートの下側を止めてるボルト2本外す
上側も2本外す
うまいことコジル、叩く、宥めスカス・・・おぉ外れた!
これで裏からシューに手が入る!ってんで少しでもスボメル方向に押してやる
またボルトを2本捻じ込んで

これでドラムが外れましたのでね、とりあえずあちこちにCRCを吹いて今夜は終わり、ざっと1時間ですわ。

予習:事前の構造の下調べなんかですね
本番:先週やった右側の分解ですね
復習:今さっきやった左側の分解

ってことでね、もぐのリアブレーキを剥き出す作業はうまくいった、次はハンドブレーキ部分を外して滑らかに動くようにしないと・・・ってことです。

夜の外仕事は見えなくて大変ですね、いちいちライトの角度を変えながらでないと何も出来ないんで。う〜〜ん、こんなにストレスが溜まるもんなんか・・・と。