この人、凄いな!

JAFから送って来る奴に、どっかの製薬会社の車担当者??みたいな人のお話が載ってまして:
私は6台の車を運転してるつもりです、って書いたる訳。前の車、前の前の車、自分の車、後の車、それから左右の車で計6台と。これは凄いわぁ〜〜!そんなつもりで車運転してましたら事故なんか起こしっこないですわ!凄い凄い。前の前、前、自分、後、それから左右と。こんだけ気を配ってどれがいつどんな挙動をするかをキチンと見てましたらね、すばらしいです。


http://www.youtube.com/watch?v=YSfW_dhPQk4&feature=g-vrec&context=G2f2c04aRVAAAAAAAAAg

これが私の考えるウニモグのイメージ、オレの相棒最高だろ?!みたいな・・

右後輪を外して6トンの馬が噛ませてあります。念の為にもう1個、と。で面倒なのでついでに左後輪もバラシたくてさぁ1.5トンのリフトで後を上げておいて、左右に6トンの馬を1個づつ噛ます。で念の為にもう1個づつ10トンの馬を噛ます。計4個です。これでも下に潜るの、なんとなく怖いんですけど・・・う〜〜〜ん・・・