慌しい一日

朝はしぇびぃで散歩、なんですけどね・・・

近所、っても数キロ先ですが、お袋の実家の近くで立て篭もり事件!!ってんで行って見たら・・・警察がたくさん出て通行止めしてました、ははは・・・

戻って来て朝食、で月曜の荷物を満車にします、4トン

診断の結果を聞きに、ってんでクリニックさんへ、ははは・・・

カミサンと高速に乗って昼食へ、帰りにトレーラー屋さんに寄りました、この件はまた要、報告。。。

むささび君に荷物を積んで一件出掛ける

2千円台の皮ジャンの修理に、840円もするホックのセットを追加でもう1セット買うのはどうかな・・とは思ったんだけど仕方ない、バイスグリップ2丁使ってなんとか留め直しました

ついでだから!ってんで、
オーバーオールの肩紐にもホックを付けました!洗濯後の肩紐が、毎回必ず左右共に同じ長さで無いと気が済まない・・・そうです!私がA型です!!