頑張って片付ける

お正月はしぇびぃで出掛けることが多いから!ってんで、

今朝は早くからむささび君に乗って出掛けました。私は出掛けられさえすれば何でも良いんですよ♪
走り出してメーターパネル、スピードメーターの左端が暗い・・・ここの球が切れてるよな・・・で岐阜県に入る、段差のちょっとしたショックでパッと点いたのを見逃さなかった、おぉ〜〜点いた点いた、でもコンビニから出て来たら、まただめだった!わはははは。内津峠は午前7時過ぎでマイナス2度です、さみぃです。。。

戻って来てむささび君:
左のバンパーを2段、12mmソケットとインパクトでネジを6個外し、8mmボルトです
ついでにセンターのステーも17mmソケットで取り払い、10mmボルトですね
この車、フレームに穴がいっぱい!!ってんで、内寸1500mm巾で、取り外してあった”旧工具箱ステー”を再取り付け(M10)
で工具箱を乗っけてみる、まぁまぁ良さそうだが、それでもきちっとしたいので左右のステーに穴を開け直ししよう!
ステーを10mmづつ、内に寄せることにしましょう♪

ここで一旦おしまい。しぇびぃに乗ってみんなで千種の日泰寺、ついでだ!!ってんで平和公園に廻る、昼食とって帰宅です。

ちょっとお使い:
ブローニーフィルム、フジのネガ、ASA160の120、これが1本千円
しぇびぃの 12V5W アンバー 2個入って¥770 なしてこんなに高い?!
先日欠品だったのでむささび君用 フロントサイドマーカーのランプ 24V6W 1−07(コイトの品番?) 2個で¥336を2パック、これで6個揃いました。