明日からなんと12月!!

6月位からか?もうずっと忙しくって、配達を楽しめる余裕が無くって、だから常に最速になるようにって理由で高速ばかり使ってました。

本日土曜はなんとか休みに出来た!まぁ朝一の配達はあるんだが・・・で6時半くらいに出発、19号をのんびり北上しまして中津川まで行きました。やっぱ早起きは3文の得なんだ!もう雪舟水墨画かと思えるほど山々が綺麗に見える♪るるるんでございます。
先方で荷物を降ろし、帰路は中津川インターで8:45分頃に載った、これでもう安心して”通勤割引”が適用と。

恵那サービスエリアで休憩。そうすっとさ、隣にパイオニアと書いたマイクロバスが停まりました。降りてきたのはみんな同じ白の上下のジャージ、背中にはカロッツエリアと書いてある、で女の子達の体格は・・・特に大きく無いからバレー部では無さそうだ、デブくもないから相撲部でもないのか・・・う〜〜ん、なんでしょう??

SAではトラックの左ミラーを畳んでおくのは常識、私も最近やっと当然のようにするようになった、でミラーを広げて発進、ミラーは良いんだがなんか変だぞ・・・もっぺん停まりまして降りてってじっくり見た、そしたらさ、ルーフとダンパーを繋いでるステー、これが割れてやんの・・・。まぁぐいっと押しまして元の位置に、走行には特に支障なく帰って来ました。

帰宅後、pumpkinにてクリニックへ、先日の結果を聞きに行って来ました。

家族で昼食に、近所の香里です♪

そっから直ぐに先日会った解体屋さんへ。でも今時リーフスプリングなんて無いんですと。。。

旧41号を北上、三菱さんでステーを買った、1500円程です。

”つぶて”って軍手を購入、これはホームセンターのカーマにしか置いてないです。

次はホダカ、あった!ってんで、M9の35mmボルト、蝶ボルトを2本買って来ました。これはもぐのバッテリーカバー用。

大急ぎでトレーラーのハンドブレーキのレバーを直さないと!!!ってんで、フライス盤と格闘、あぁ有意義な休日♪