長旅

5時半前出発

80分位で恵那のファミリーマートに寄る (霧が深くて 7-11 に寄り損ねた!)

中津川ICで乗って飯田IC ¥1360(中型は割引無しです、コノヤロー)

(調べると 37km 30分 とあります)

2時間ちょいの170km程、先方到着です

帰りは飯田で乗って、御坂SAでソバを食いまして

中津川で降りる ¥1360

f:id:pumpkin3468:20201114173833j:plain

ちと事情がありまして 7-11 中村店 に寄る

と9時を過ぎましたもんですから恵那川上屋でかぁちゃんがキントンを買って(私は車から降りない)、下道で帰宅です♪

 

お昼は下末の喫茶店にて、名古屋名物鉄板ナポリタン!

 

もぐ:

f:id:pumpkin3468:20201114150321j:plain

クラッチペダルの遊びは1cm位

f:id:pumpkin3468:20201114150841j:plain

レリーズシリンダーの遊びはゼロ・・・だけどさ

f:id:pumpkin3468:20201114173931j:plain

忘れてた!これ、スプリングを外してガタツキを見ないと!あれ?やっぱり遊び無し

緩めて調整しようとして、ちょっと締めて・・・そのうちにゴキッ!って感じがあって・・・

やばいぞ!!こんなとこ、走っててズレたりしたらワヤやんけぇ!!

仕方が無いので全部取り外して

ボルト2本、ネジ穴2個点検、問題は無さそう

f:id:pumpkin3468:20201114173948j:plain

留めボルトが2本、手前にスペーサーが1枚

向こう側にネジ穴を切った鉄板が1枚、これをダミーを2枚挟むことで規定の寸法にして締めてみる、大丈夫ですので続行しましょう♪

f:id:pumpkin3468:20201114174007j:plain

結構厄介で苦労しましたが何とか付けた!ホンの少しではありますが遊びがあるコトを確認

f:id:pumpkin3468:20201114174031j:plain

その後にバネを掛けて完了!!

f:id:pumpkin3468:20201114174047j:plain

ウオーターポンプはいつ見てもOK、垂れてませんから!!

f:id:pumpkin3468:20201114162759j:plain

マスターシリンダーのエンジンルーム側もOKっす♪