もぐ:復帰デビュー 5時半過ぎにガレージ
エンジンを掛けます アイドリングが1000弱なのは、たまたまハンドスロットルが”それ位になっちゃっただけ”です
クラッチを10回位踏んでみます
(5番はエンジンキーのキーホルダー)
床下、ミッションのスレーブシリンダーをチェック
エンジンルーム側のマスターシリンダーをチェック
ウオーターポンプの下部、チェック
左のタイヤ2本、チェック
右もチェック 稀にハブリダクションの辺りからオイルが漏れるとタイヤの内側を伝うことがありますのでね、見ることにしてます♪
マスターシリンダーの室内側のチェック
この足マットに慣れてしまってますのでね、鉄板の上に直接載るとゴツゴツして調子が狂いますので敷いておきます
工具、ライト、フルードを積んでおきます
ハンドスロットルと戻して。700回転位
油圧OK
水温は大丈夫
燃料は1/4を超えてます
エアーもマンタンになりました!ってんで出掛けます
愛岐道路の処分場の赤い橋のトコです
月見橋を渡って登る
グラウンドに向けて右折
地図に無い道を左折
前から路肩が崩れかかってたトコ、赤いコーンが立ってます
今日のところは入りませんでしたが、私の好きな枝道、ちゃんとあるしトオセンボは無しでした♪
19号に出て、内津のPAで降りて、スレーブシリンダーのトコをちらっと見て
季節外れの蓮池
左横後ろ20度です
右横後ろ45度です
ガレージに無事戻りまして記念撮影して
かぁちゃんと朝飯にGO(pumpkinです)
足元に随分と小石が溜まってますので掃除機を引っ張って来る
後に、随分と久しぶりではありますが、足マットを敷いておきましょう!!
右上のハンワグ、随分と時間を掛けて慣らしてきたのに、なんで今頃痛くなるんだろう??
左上のマインドルまで痛くなっちゃう訳??
履いてるスカルパは、多少サイズ的には小さいですが問題無しです。