芋けんぴ見つけた!それから土曜配達

先日、ホームセンターにコピー用紙を買いに行ったら

f:id:pumpkin3468:20211030194101j:plain

こんなのが有ったんで買って来た。太さと長さと、それから一番はその固さ、私は固すぎて歯茎に刺さるのは嫌だもん・・・これ結構気に入りまして

f:id:pumpkin3468:20211030194116j:plain

メーカーなんかをメモっとくことにします。食品屋さんでなくてホームセンターの特売コーナーみたいなトコに置いてありましたのでね、今度行ったらどこにも無いやん!って可能性もあるな・・・

 

5時過ぎに出発して、中津川で高速載って飯田、2時間ちょっとの100kmちょっと。

f:id:pumpkin3468:20211030194128j:plain

三菱のトラックってこうゆう作り?設計なんでしょうね。この時期にこんなに水温計があがります。

帰りも飯田で載って

f:id:pumpkin3468:20211030194144j:plain

神坂のSAで蕎麦を食べて♪

実は帰り、中津川で降り損なって・・・恵那インターって意外に19号から遠いもんだから瑞浪インターで降りると2250円も獲られまして!!(行きは1360円)

でもオカゲで9時40分位には帰って来られましてん。。。

f:id:pumpkin3468:20211030194156j:plain

タイヤとホイールが別々に転がってるのは非常に邪魔なんで、ホイールを先日掃除した、次は塗装。垂れちゃったな・・・もっぺんサンダーで擦って塗り直し。

 

まだまだ暑い日があるので、かぁちゃんに付いて行って炭酸を購入。

f:id:pumpkin3468:20211030194208j:plain

これも買ってもらいましてん♪

f:id:pumpkin3468:20211030152106j:plain

いつもは100gあたり200円くらいですのでね、こっちのが少し高級です。