ずっと夏!?

今シーズンの初長野です!

5時過ぎの出発、4トンで19号をひた走る、恵那の7-11でちょっと買って食べて

中津川インターで乗って飯田まで1360円払いまして

ざっと 130分 102km です。

両側を開いてリフトで取って貰うだけ、7パレットです。1升瓶を1本、2000円弱で手に入れたらさぁ帰る

御坂のSAでミニそば300円を食べまして、帰りも中津川で早々に高速を降りますので1360円

復路もやっぱり 130分の101km位のモンでした。

 

バケットのエンジンを掛ける・・・んだが一度シクジッタ。そうするともう2度と掛からん、よくあるパターンですわ。仕方が無いのでプラグコードを抜いたらプラグを外してみる、幾つかのプラグがベッタベタに濡れてました。

普通と違うのはハイライズなインマニだけだと思うんですがね、高回転指向で行こうと思うとこんなにもデリケートなもんなん??

その後もあれやこれや!してみたんですがどうも調子が悪い・・・くっそぉ~~

ウンと前に書いた、この気等は火花が飛んでるけどこっちは死んでるとか。こっちのシリンダーにはプラグがべたべたに成る程ガソリンがいってるのに、あっちにはガソリンいってないやんみたいな・・・そんな状態と思います。

 

バケットのフロントガラスを外しまして、ガラス屋さんへGOです。

 

鳥海山には

f:id:pumpkin3468:20211009133130j:plain

鳥海湖ってのがあるらしい

f:id:pumpkin3468:20211009180649j:plain

吹浦口って登山口、なんだって♪

 

何がどうなってんだか??

f:id:pumpkin3468:20211009180702j:plain

後から解らなくなっちゃうと困りますので

f:id:pumpkin3468:20211009180714j:plain

あっちからも

f:id:pumpkin3468:20211009180725j:plain

こっちからも

f:id:pumpkin3468:20211009180739j:plain

いっぱい!写真を撮ってからバラシて、ガラス屋さんの会長さん(らしい)の所へ、写真の下半分(上はこのままでえぇやんけぇ!って言われましたもんで)を持って行って、置いて来ました。

f:id:pumpkin3468:20211009154716j:plain

何も無いのもオツかも・・・

相変わらず、全然エンジンは掛かりませんねんまんねんごねんじゅうねんちんねんさん♪