今日も暑い

私は携帯で写真を撮ったら自分のパソコンに送信するんですが、ドコモのバージョンアップを強制的にさせられたせいだろう?送れなくなってしまって、暗証番号がどうのこうの・・・でドコモに行きました。

空いててラッキーって思ったんだけど予約の人が優先とかで30分以上待つんだそうだ。結果的には一廻り大きい画面の奴??で地図を調べたりして時間は有意義に過ごせたんだが・・・

順番が来て、その前に電話がどうの電気がどうの。家は未だに親父の名前で電話の請求は来る。母屋の100Vはオフクロが世帯主?私の住んでる離れは誰?仕事の100Vに3相もあって・・・と話すと、大概向こうが諦める訳です、わははっは。

格安中古のベンツBMWのミッションが壊れたらさぁどうなる?!って話と一緒。自分でどうにか出来ないモノってのは結局誰かにお金を払ってやってもらうしか無い訳で、携帯もえぇ加減うざいです。

色々調べてると、車の場合よりもバイクはABSの効果は凄まじい。だけど壊れたら・・・と。アプリリアV4なんかはほとんどコンピューターだけで欧州仕様の180馬力を日本仕様は100馬力ちょっとに抑えてるらしい。んで専用の機械があればどうにかなるのならないの・・・って解りました。

私が買った私のパソコンなのに、知らない間にインターネットエクスプローラーが使えなくされたりするのってさ、明らかにこれは詐欺やろが!!!!!NOX法も同じくです。

 

 

前に猫が居たトコ

f:id:pumpkin3468:20211010095521j:plain

狭くて狭くて・・・でも何とかして入って行きたいですな・・・

f:id:pumpkin3468:20211010095539j:plain

通るな!ではありませんので今度ゆっくり入ってみます。前に廃車が転がってたトコです。

f:id:pumpkin3468:20211010064404j:plain

この文言と8時から5時までっての、一体何??

 

いつものPAでハーレーのお兄さんと少し話をしました。何年式?言ったか忘れましたが、インジェクションではなくてキャブなんですと。そのウニモグは運転席が左右どっちにでもなるのか?って聞かれましたので、それは最新型だけの話です!と。

昨日のガラス屋の親父とか、古い話が通じる人が良いです。

f:id:pumpkin3468:20211010095708j:plain

f:id:pumpkin3468:20211010095718j:plain

f:id:pumpkin3468:20211010095658j:plain

インデックス投資?ほんとはこうゆう地味な奴をこつこつとやるのが良いんだろうな・・・面倒クサいけど。

 

色々調べたんですが、昔日本平ホテルのpumpkin集会に行く時に泊まった三保園ホテル、閉まっちゃったんだそうです。

 

相変わらずバケット、何やっても掛かりそうって言うか掛からなさそうって言うかさ・・・微妙。

 

最近行くようになった喫茶店:船の雑誌の”最新刊”がありますのでね、ココのマスターはひょっとしてヨットマン??って聞いたら、違うんですと。

f:id:pumpkin3468:20211010160359j:plain

f:id:pumpkin3468:20211010160413j:plain

船用って結構好きです。

 

しぇびぃに乗って車屋さんへ

f:id:pumpkin3468:20211010160429j:plain

こっから漏れる 高圧側は頭を交換なの??

f:id:pumpkin3468:20211010154303j:plain

低圧側は言われた通り、ムシが入ってて、ムシ廻しで締める。リアも同様だった筈。

f:id:pumpkin3468:20211010160455j:plain

一応確認!ってことで、廻してみたら緩みました。