オークションに出るウニモグ関連

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o194467484

山が12mm弱ってのが新品に比べてどうなのか?よく解らないんですけどね、中古が送料込みとは言え20を越すってことはすげぇな・・・

5万ちょっとなら出すって人が1人、20越しても欲しいって人が2人居る、ウニモグ用のタイヤは1本10万って噂は本当ってことか・・・


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g219379272

名古屋市南区笠寺かな?モービルスタンドの跡地に、これ何台あるの??って位うじゃうじゃウニモグがあるとこの奴、の様です。
親父さんがかなりのお年の方で集めて、それこそ部品を仕入れにドイツにも行くと聞きました。その息子さんが林業ウニモグを使ってるとか・・・(又聞きの噂、ですから!)
新品を買った人にはたぶん800で出すのはお値打ちなんだろうけど、んなもん買える人が居るのか居ないのか・・・


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f118439423

この人は山梨の車屋さんで、車両をオークションに出してたこともあります。その時に電話でお話しましたもんで、私がもぐを買う前、の話ってことです。



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m203759907

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t522154375

この方は知りませんが福岡です。こうゆうのを見ると”書類は無いけど実働で30万”とかはかなりなお値打ち!ってことになりますです。