明日は長野

夕べははるちゃんが泊まってったみたいなので、早朝に襲ってちゅーして、若さを吸い取ってやったわさ!!

 

f:id:pumpkin3468:20201113110144j:plain

随分磨り減った仕事用の靴マインドル、元は引いてる!!

かぁちゃんに頼んで、清水屋に持って行ってもらって裾を上げた仕事用のズボンのパタゴニア。裾のループが小さ過ぎだろ!!と思うんですが。そのせいで裾が軽過ぎる!って問題もあると思う。よく靴に絡んでめくれあがる!

f:id:pumpkin3468:20201111205024j:plain

キャビン下のクラッチ側です、あそこが少し光ってる??とか

f:id:pumpkin3468:20201113110220j:plain

マスターシリンダーを車内から。なんか上の方がちょこっと光ってるんだけど・・・みたいな・・・

そんな細かいコトをいちいち考えるのは止めました!滴ってこなきゃいいんだよ!!

f:id:pumpkin3468:20201113110243j:plain

ここも滴ってませんから!!

アームを握ってカタカタ振ってみると、全く動きませんからちょっと距離を離して、ほんの少しでもクリアランスを獲ってあげるのが正しいんだよな、確か・・・

f:id:pumpkin3468:20201113110258j:plain

最小限の工具はしばらく積んでおきます

f:id:pumpkin3468:20201112081304j:plain

リフトが5m近くまで上がるとオイル切れ・・・ってんで補充してもらって

前から二つ目のプラグが爆ぜてませんので生ガスが臭い!!ってんで持って来てもらった奴に交換して完治

もぐの下を覗いてたら突然ライトがぷつっと切れた・・・こうゆう切れ方が球切れなんでしょうね、買ってこないといけませんな♪

f:id:pumpkin3468:20201113110332j:plain

この椅子、幾つも余分がありますので足をマンチカンにして、水道のトコで洗い物する時の専用品をこしらえました。構造が解りましたのでね、まだ余ってる筈だから更なるスーパー車高短を作ろうと思います。