今日も潜る

今朝、潜って写真を撮りました。最下部のネジ穴からオイルが滴ってるってことで、内部からの染み出しです。これはもう私の手には負えんな!と。
横っちょ(後ろ側)の横長6角形カバーを外すかどうか?迷いますが外してみたい。ガスケットか何かを作らねばならんかもしれませんが。

リアのクランクシールはべっちゃりとはしてますが滴ってはいないようです。

(今回、カバーを外した状態で、右下の穴からオイルが漏れ出て来る事が確認できましたのでね、リングギア前のクランクシールの方ではなくって、クラッチ板以降のミッション側から漏れてる、と確認できた、とします)

長年眠ってた奴を起こすってのは、次々難問が出て来るな・・・




夜:

これはクラッチのチェックをする為のホールでしょうか?
オートマアメ車乗りの私には解らん・・・

でカバーの裏(上側ですけどね)には、こってこてではありませんが堆積してるのは磨り減ったクラッチフェースのクズ??ここにも新しい金色の粉があるんですけど・・・