れりほぅ〜〜〜

しぇびぃで早朝音楽
 実は夕べ、あゆの最新ライブを買ってきた、んだが50連奏チェンジャーはさ、一度でもカートリッジを出し入れするとなんだろ??たぶんチェックしてるんかね?キーを抜いてもなにか一生懸命すべてのCDを確認してるみたい、そのせいだと思うんですけどね、入れ替え後にいきなり20枚目を再生しろとか要は無茶にすっ飛ばそうとするとエラーを起こす、なので入れたばっかりの新譜は、今朝の時点では聴けませんでした。

金曜か?近くの車屋さんを頼って尋ねてみた。んでトレーラーのことをお願いして来ました。ってことは完全に整備しなきゃ!!ってんでもっぺんきっちりハンドブレーキをやり直して、おかげで前よりうんとフィーリングも効きもよくなりましたよん。。。

もぐのエンジンを掛けてご満悦♪ってとこです。
 仕事がらみなもんですからまずはトレーラー、それが落ち着いたらもぐの車検を獲ろう。その後ですわ、ばけつと爺さんのエンジン掛けるのは・・・ごめんね・・・と。
 もぐが走り出したら行って見たいとこ、随分たくさん頭の中に溜まってまっせ。。。

昨日4トンのミラーを弄ってて思ったこと:
ラチェットって言うかソケットで、ナットを押し付けながら締めたい、ってか最初の噛み合わせをしたい時があるんです。だけどスッポンでナットの厚さの1.5倍位かな?ソケット内の抉れは。それがKTCだとどうだろ??優に2個分以上あるの。どっかにナット1個分の厚さがソケット内に入れるかどうか解んない位の薄いソケットは無いんか?ってかさ、余分なナットを事前に落とし込んどくのも手かな・・・