くっさぁ〜

坊主はどんどん大きくなるし、嫁も坊主も”派手なトラック”は嫌いだし・・・ってんで、昔と違ってpumpkinで3人乗りって機会は減りました。
だが昨日は乗った!坊主の自転車を自転車屋さんに運びましたもんでね、なんでも変速機のレバーが割れてきたと。でそれが2500円だったかな?他にも籠がどうたらなんたらかんたら・・・で買い換えよう!となって3万位かな?と。
私は大反対、自動車が一桁万円の時代だぞ!!自転車3回買ったら9万だよ!おめぇ解ってんのかよ!とかみさんと、まぁ簡単な口論になって・・・してても仕方ない・・・私はpumpkinのキャビンに引き篭もりになりました・・・
で帰り、かみさんが”近くに家畜でも居るのか?臭う・・・”と。。。

夜、しぇびぃで茶、何かコゲ臭い、でもこれは車と違うぞ!私は結構車のドアってのは開いたまま放っておく、でも猫なんかには入られたことがない(要は食いモンが無きゃあいつらは来ません!)。でもこれって猫のうんちとかさ・・・そう言えば午前中かみさんも臭いっていってたぞ・・・あれ??でも車が違うやん!!!と。一応しぇびぃの車内をくまなく見て廻った、異常無しですわ。

風呂に入っててハタと思いついた。かみさんを呼んでちょっと俺のブーツをひっくり返してみ!!と。
すると遠くから”とぉちゃぁ〜〜ん、これ臭い!!”と嫁の声♪♪ う〜〜ん、結論:日曜午前、畑に入った時にウンチでも踏んだか?!ですわ。しゃぁない、ブラシで擦るか・・・