アバルト

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r97023212

これなんかも面白いよなぁ・・・って見てるんですけどね、どう考えても家のばけつと爺さんの方が楽しいです。こいつのが勝ってるとこがあるとすると

マニュアルシフトが楽しい
排気量が小さいからフルスロットル掛けられる
燃費が良い
自動車税が安い

とまぁこんなもんだわさ!!本体に関してはどこをどう弄るにしても家の爺ちゃんのが絶対安く遊べる。アバルトのチューニングパーツなんて・・・そうそう転がってるもんとちゃいますから。

早いとこ爺ちゃんのウインカーとヘッドライトとブレーキランプを点くようにして、また仮ナンバーでも獲ってみっかな・・



書類無しで45万超えるってのはさすがです!!