みゅ〜〜じっく in 銀世界

ayumi hamasaki RMX WORKS from Cyber TRANCE presents ayu TRANCE 3
2003.09.25 Relese AVCD-17380

今朝はこれ、雪化粧の中をしぇびぃでドライブ、う〜〜〜ん中々良いもんだ!!っと。

しぇびぃで気持ちよく雪道をコーナリングしながらふと思う。
これのビルシュタインももう結構ヘタッてるんだろうな・・・と。だけど待てよ!ショックアブソーバーってのはヘタル、寿命がある、それが当たり前のように言われてる、だけど本当にそうなのか??
色んな形式があるにせよ、こんなもんは砂時計みたいなもんですわ。Aの部屋からBの部屋にじっくりと流体が移動する、強引に押したからってその移動速度はほとんど速まらない、そこが一番の肝ですのでね。壁の穴を通してオイルまたはガスが行ったり来たりするだけやろ。もしかして”ヘタリますから!”ってのは、我々ユーザーが騙されてるんぢゃないのか?!?!